なんぼやは悪質な買取をしないことで有名

投稿日 : 10-09-2013 | カテゴリー : 時計

悪質な業者で時計を売ってしまうとかなりテンションが下がります。
過去に一度だけ私が大事にしていた高級時計を悪質な業者で売ってしまったことがあります。
この時はやばいくらいショックでした・・・。
だって、友人に聞くと20万円くらい損をしたと言われたんですよ!
20万円って・・・。
その時に初めていくら高級時計でも高く買取してくれる訳ではないということに気付きました。
そして、そのことに気付いてからは なんぼや を利用するようになりました。
なんぼや で売るようになってからは、いつも納得できる金額で買い取ってもらえるようになりました。
しかも、ちょっとくらい壊れていても全く問題なのが嬉しいです!
この前なんて、落ちない汚れが付いていましたが、それほど査定に響きませんでした。
なんぼや を利用するようになってからは、悪質な業者がどういったところなのか分かるようになってきました。
悪質な業者は、鑑定士がいい加減で、お店は利益重視の考えをしている傾向があります。
だから、そういったところでは絶対に売らないようにしてください!
口コミなどを見ればかなり参考になりますよ。

旅行資金のためIWCの時計を買い取りに出す

投稿日 : 04-09-2013 | カテゴリー : 時計

私は多趣味な方で、けっこう色々な趣味を持っているのですが、どの趣味もけっこうお金かかるので、お金のやりくりに困ってしまうんですよね。それで、最近は趣味にかけるお金を見なおさなければいけなくなってきました。

私の趣味のうちの一は旅行に行くことなのですが、やはり旅行は一回行くだけでもけっこうなお金がかかってしまうんですよね。それで、さらにもう一つの趣味がブランドものの時計を集めることなのですが、最近はそちらの趣味を見直すようになりました。それで、先日も、旅行資金にあてるために、家にあったブランドものの時計をいくつか買い取りに出してきました。今回買い取りに出してきたのは、IWCというスイスの有名時計メーカーの時計です。

実は今友達と計画している長期の旅行があって、そのためにはけっこう多くのお金が必要になるんですよね。それで、IWCくらいの有名メーカーのものであれば、けっこう高く買い取ってもらえるのではないかと思ったわけです。
期待してお店に行くと、持って行ったIWCの時計は本当に高値で買い取ってもらうことができて、本当に助かりました!今から旅行が楽しみです!

オーデマピゲのロイヤル オーク トゥールビヨンは買取に出しても悪くない!

投稿日 : 29-08-2013 | カテゴリー : 時計

オーデマピゲのロイヤル オーク トゥールビヨンは私のお気に入り時計なんです。オーデマピゲのロイヤル オーク トゥールビヨンは私のような紳士でエレガントな男にはピッタリなんです。オーデマピゲのロイヤル オーク トゥールビヨンはステンレススティールケースとブレスレットで出来ていて、完全防水なんです。

ステンレススティールの美しい輝きがカッコ良いロイヤル オーク トゥールビヨンは、私の手首を美しく彩ってくれて、パーティや合コンで「良い時計してるね」なんて声をかけられたこともあります。私は営業の仕事をしているのですが、お客様からも時計を褒めていただいた事があるんです。なんだか嬉しくなりました。営業成績のほうは・・・あまり変わっていませんが時計が変わると、なんとなく気分が変わります。それは間違いありません。

オーデマピゲのロイヤル オーク トゥールビヨンは今でも気に入っているのですけど、オーデマピゲの新しい時計を買おうかなと考えているんです。そこでオーデマピゲのロイヤル オーク トゥールビヨンは買取に出す事にしました。買取金額がかなり良くて、満足しているんです。時計を買取に出すのも悪くありませんね!

変わり物好きな人必見!時計編。

投稿日 : 26-08-2013 | カテゴリー : 時計

日本で知名度の高い時計って結構似たりよったりではありませんか?私の中ではブランドの名前で売ってるような印象が強いので、あまり手を出していないんです。しかしながらジョージジェンセンの時計は一線を画す存在です。知らないという方は一度調べてみてください。変わり物好きな人には特にオススメのブランドです♪ 新品で買うと値段が結構しますが、昨日買取店に行ってジョージジェンセンの時計を探したら割と置いてありましたし、ネットでも中古で買えるお店がたくさんあったので、割かし手が出しやすいブランドだと思います。

私自身まだ買ってないので何とも言えませんが、デザイン性で選ぶならジョージジェンセンが良いのではないでしょうか。私も給料が入ったら買おうと思ってるので、買ったら付け心地とか色々と書こうと思うので、ジョージジェンセンにちょっと興味が出てきたらなって人は楽しみにしててくださいね♪ ちなみにですが、ネットで調べてみたらジョージジェンセンの買取額も軒並み上がってきてるようなので、今もそうですがこれからますます人気が出てくるブランドだと思うので、この記事を読んで興味なしって方も一度ジョージジェンセンで検索してみて画像を見てみてくださいね。

雑誌の懸賞で当たったショーメの時計を買取に出したい。

投稿日 : 02-08-2013 | カテゴリー : 時計

今まで懸賞に当たったことはそんなにありません。
まず懸賞に応募することがさほどありません。

インターネットで たまたま遭遇したら、とか
箱を開けたら当たりの券が入っていた、とか
自分から「何かいい懸賞はないか?」と探るようなことはありません。
楽な方法で応募できる懸賞しか応募しません。

なので そうそう当たりません。
中学生のときに 漫画雑誌でクロスワードの答えを書いて送って
3000円(徴税されてて2700円でした。)当たった、
というとき以来 20年来 当たった試しがありませんでした。

しかしあるとき、女性誌の懸賞で
ショーメの腕時計を当てました。

まず自分には懸賞運がない、と思っていたので
当たったときに 何のことなのか
既に忘れていました。

自分がショーメの時計を当てて 使える、
という予定が自分の中で立っていなかったので
実際に届いた時計を前にして
「さて、どうしたものか。」
といささか途方にくれました。

自分のお小遣いでは買えないようなものなので
会社に着けていくのも勿体無いし、
ということで ほとんど使わず
新品に近い状態で 月日が経ちました。

そんな調子なので このショーメの時計を買い取りに出そうかなあ
と考えています。
ほぼ新品なので 買取の査定もいい線いくのでは?
と期待しています。

買取で得たお金については・・
自分のお小遣いの口座に入れます、勿論。

使ってないフレッドの時計は買取に出してみます

投稿日 : 17-07-2013 | カテゴリー : 時計

使っていないフレッドの時計を買取に出してみます。
使わないものを持っていても、悪くなるばかりですので
動いているうちにこの時計は売りたいと思っているんです。

以前もこんなことがありました。
持っているブランド時計を買取に出そうかどうかと迷っているうちに
月日が経ってしまって、そのうち開けてみると
そのブランド時計が動かなくなっていました。

壊れているのか電池切れなのか分かりませんが
ブランド時計でも動かなければ価値がありません。

お店によっては、修理や電池交換をしてから
持って来て下さいと言われてしまった苦い経験もあります。

修理や電池を入れてまで買取に出すのもどうかなって思ったので
その時には友達に安く買い取ってもらいました。

結構、損をしたと思います。
今回のフレッドの時計こそ買取店で相応の金額で買取して貰いたいので
今のうちに買取に出しておくつもりです。

しかも、今回こそは損をしないように
しっかりとしたフレッドの時計の買取専門店で査定を依頼して買取に出します。

満足が行く買取が今度こそ出来ればいいなって思います。

父から貰ったダミアーニを買取です

投稿日 : 12-07-2013 | カテゴリー : 時計

私の家は父がとても優しい家庭でした。そういった反面、母親が教育などのことに物凄く熱心で本当に大変だったんです。でも、大学受験に成功した時に初めて母に褒めてもらったんです。とても嬉しくて涙が出ました。さて、そんな母との関係を父も知っているので、何故か嫉妬していました。

父への心が離れていくのでは無いか?こんなあり得ないことを思ってしまったようです。まさか…。それで、私のご機嫌とりか分かりませんが、あのダミアーニの時計を買ってくれたんです。まさかダミアーニを買ってくれるなんて思ってもみなかったので正直相当驚きましたよ。

でも、そんな父が可愛くて毎日のようにダミアーニを身に着けていましたね。さて、そんな私もさすがに1人暮らしにも馴れてきて、アルバイトも順調に進み、彼氏などもできた充実の毎日を過ごしていました。そこで、もう使わなくなったダミアーニの時計のことを思い出したんです。

そのまま、使わないのも切ないと思い、結果的に買取をすることに決めたんです。友人に聞いたダミアーニ買取に詳しいという買取業者に頼み、しっかりと高価買取をしてもらいました。何だか、面白かったんですよね。

欲しいバッグを買うためにフォリフォリの時計の買取

投稿日 : 01-07-2013 | カテゴリー : 時計

何がいけなかったんだろう?
たまに仕事が早く終わったからって買い物なんて
いったからけないのかな?

久しぶりにデパートに行ったらめっちゃかわいいブランドバッグが
あって、うっかり一目ぼれ。
もうあのバッグの事しか考えられない。
しかも新作で、人気があってあと少ししか在庫がないと言われて
思わずお取り置きしてもらっちゃった。

でもちょっとだけお金が足りなくて、
フォリフォリの時計を買取に出しました。
買い取って貰った金額を足したら余裕で買える金額になりました。

フォリフォリの時計はかわいすぎて最近あんまりしてなかったから
まあいいや。
でも買取って便利ですね。
使ってないフォリフォリの時計を売って、欲しいバッグが買えるんですから!
まさに等価交換ってやつですね!!

買取にいってそのままお迎えにいったバッグはやっぱり可愛くて大満足。
いまはおうちに飾って毎日にやにやしながら眺めています。

早く使いたいんだけど、もったいなくてなかなか使えない。
やっぱりおしゃれして、完璧な予定の時に使いたいですよね。
いつ使おうかなあ~(*^_^*)

スタージュエリーの時計の買い取りで夢の海外旅行ゲット!?

投稿日 : 26-06-2013 | カテゴリー : 時計

今度会社でカラオケ大会をすることになりました。
ただのカラオケ大会じゃないですよ?
とにかく景品が豪華なんです!!

一等はなんと、海外旅行!
これは欲しい。
カラオケ大会と言う事は、その勝敗は自分の腕次第で
決まります。
ならばと私はヴォーカル教室の短気教室を申し込みました。
もともと私は歌は結構得意なんで、ちょっと練習すれば
結構いい線行くはずなんですよ。
判定は機械だから対策も立てやすいしね。
もちろん一等以外にも豪華賞品はあります。
3位までに食い込めればちょっとお金をかけても
よゆうで元が取れる計算です。

そのために貯金を使うのもあれなので、
スタージュエリーの時計を買い取りに出すことにしました。
スタージュエリーの時計なら買い取って貰えばまあ短期講習くらいは
なんとかなるよ。
なってよ!?
と思いながら行きましたが、買い取り価格は予定の金額を上回りました。
おかげで、ヴォーカル教室に加えて練習にカラオケに行く費用もでそうです。

海外旅行にいけるならスタージュエリーの時計の一つや二つ安いものです。
せっかく買い取りまでして挑むんだから、上司をはねのけてでも
絶対絶対優勝してやる!!

新しい物が欲しいからブランド時計の買取をやってみる

投稿日 : 24-06-2013 | カテゴリー : 時計

新しい時計が欲しい。
でも、直ぐにお金を用立てる事が難しいんですよね。

どうやったらお金をすぐに手に入れることが出来るんだろう。
持っているブランド時計を売れば少しはお金になるかもしれない。

そう考えたので、持っている時計をブランド買取店に持って行って
買取をやってみようと思います。

少し前までブランド時計をコレクションしていました。
ただ最近ではお金に余裕もなくなってきたので
コレクションは増えていませんし、持っていても
眺める事もなくなった。

ボロボロになるのも嫌だったからほとんど着けていません。
どのブランド時計もだから状態はかなりいいんですよね。

コレクターの多くは自分のコレクションを眺めて楽しむんでいると思うんですよね。
私の場合もそうでした。

だけど最近では、その情熱も少しずつ無くなってきています。
増えないコレクションを眺めているのもつまらなくなってきたし
勿体なくて身につける事も出来ない。

だったら、全部買い年に出してお金に変えてみないなと。

で、今一番欲しい時計を買って今度は身につけたいと考えています。
状態もいいので期待出来るし。